○×○×が、、、放送されて。。  【Vol 1327】

  • 2012/11/11(日) 07:36:33

先週のテレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず』、、、私も観ていたんですが、、
めずらしく《泊まりのある》ロケが名古屋で行われて、、、
お風呂に入る
シーンがあったんですが、、、



そこで、大竹氏の○×○が、モザイク無しで放送されちゃった、
らしいっす
(ナレーション・ショウ君風で)
気がつかなかったなぁ。

エリザベス女王杯・・・競馬もG1が続くシーズンとなりました。今日は、牝馬のNo1を決めるエリザベス女王杯。



1番人気が、あの大魔神・佐々木氏がオーナーのヴィルシーナ。
3冠の戦いは、ライバル・ジェンティルドンナの2着に敗れましたが、、、
今度こそ、G1制覇なるか、、、
私の予想は、、、佐々木氏には申し訳ありませんが、ラシンティランテであります。。どうなりますか。

◆クイズ225の答え◆

我が社のHPにLIVEの映像をUPすべく、忙しかったコンポーザさんが復帰。
正解をくれました。
【駅】、【不思】議なピーチパイ、【告】白、、、ということで、『竹内まりやの曲名、頭の文字』でした。

今日も出勤。
仕事が立てこんでいまして
、、、ありがたいことです。
今月いっぱいは、「キケン」な状況あります。
うれしい