涙の優勝。。  【Vol 1328】

  • 2012/11/12(月) 07:21:55

私は、昨日も仕事だったので観られませんでしたが、、、
プロゴルフ・男子の太平洋マスターズで、石川遼選手が「2年ぶりの」優勝、、、おめでとうございました



インタビューで、「この2年間苦しかったと思いますが、、」と聞かれ、、
『全然、苦しくありませんでした』と
答えながら、が、、、
良かったですね。
日本のゴルフ界を盛り上げるためにも、アマチュアの松山選手含め、皆さん、頑張って欲しいですね。

日本直販が、、、・・・ラジオや新聞、TVで通信販売をやっている日本直販さんが、、、「再生法」を申請したそうです。ビックリです。



最近も、私、何か買いましたよ。(覚えてないんかい!)
記事によりますと、最盛期500億円以上あった売上げが「半減」した、、、とのこと。厳しいです。。

◆クイズ226◆

さて、月曜日ですから、、、
クイズもチャンレンジを。。

◆ヒント1  【 品 】

◆ヒント2  【 文 】

◆ヒント3  【 物 】

◆ヒント4  【 家 】

◆ヒント5  【 成 】


これは、、、ひらめくかどうか、、、
めた坊の第六感
、、、どうでしょうか。

さて、今日から新しい一週間。
今週は、新規事業に向けて、大きな動きが。。。
木曜日に商品がうちに
来る予定ですので、金曜日に写真入りで、、、
お披露目の予定です。。

月曜日の今日は、世田谷⇒日暮里ですが、派遣のTBさんが休みですので、私が夕方まで、、、日暮里でも発送があるので、早めに戻って、、、
と思ってます。
今週は、1万枚の「シール貼り」作業を頂いていまして、、、私も手伝って「フル稼働」、、、金曜日は、ポスターの発送があるので、、
へへへ、、、(^O^)
月末まで、「いい感じ」です。
12月の仕事
、待ってますm(_ _)m