**地所を、見に行こうかな(^^ゞ  【Vol 1329】

  • 2012/11/13(火) 07:50:14

最近のお気に入りと言えば、、、
ケンミンショーの(ミニドラマの女性)黛英里佳さん、、、
そして、、、
「**地所を見に行こう」
の桜ななみさん?であります。
(名前を、、、覚えていないところが、恥ずかしい)



どこにあるかな、、、日暮里に**地所(^^ゞ

地方空港の赤字・・・私に言わせれば、「作る前からわかっている」地方空港の赤字。昔は《秘密》でしたが、、、ここ5年くらいですか、オープンになりました。



黒字は、小松と新千歳
の両空港のみ。
羽田空港
は、新しい滑走路を作る費用があるので、赤字になっていますが、実質は(もちろん)黒字であります。
この赤字を(税金で)補填しているわけですね。
うーん。

◆クイズ226◆

昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 戦 】

◆ヒント7  【 風 】

◆ヒント8  【 務 】

◆ヒント9  【 曲 】

◆ヒント10 【 法 】


お茶は、ヒント10が大事ですね。
太郎坊のマスター
は、いつもヒント8の服を着ていますね。
これで、正解者「続出」でしょう!

さて、忙しい中でも(さらに)新たな案件が入る弊社。
感謝、感謝。
今日は、木曜日ですから、ちゃう、ちゃう! 火曜日ですから、終日「世田谷」であります。
日暮里に6時くらいですかね。戻ってからも、、、シール貼りを、私も