今夜は、サッカー、ですか。  【Vol 1330】

  • 2012/11/14(水) 07:31:54

昨日のスポーツニュースは、サッカー一色でしたね。
今日、敵地オマーンでワールドカップ予選の試合があるんですね。



オマーンは、ホームの試合で4勝2分けと「無敗」なんだそうです。
しかも、、、6試合で【失点1】、、、スゴイですね。
どうなりますか。

バスの中に女性が・・・これは、何県だったかな、、、最近、記憶が、、、(^^ゞ  路線バスに乗って、寝てしまった女性。終点でも運転手さんが気づかずに、車庫に。。。



朝3時ころ? バスから「ドン、ドン」と何か音がするのに、気がついた職員が、、、中に人がいるのを発見
よかったですね。

◆クイズ226の答え◆

さすがに昨日のヒントでお解り頂けましたでしょうか。

【作】法、【作】家、【作】曲、、、ということで、『作という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

今日は、水曜日です。
私は、世田谷⇒日暮里です。
昨日も、またまた仕事が決まるお知らせを頂きまして、、、本格的に外注先さんとの調整に入ることにしました。
「なんくるないさー」
と思っていたのですが、、、この事態、そうはいかない感じです。マラソン大会もキャンセル必至(^_^;)