大変なことになってます!!  【Vol 1331】

  • 2012/11/15(木) 07:46:11

今朝の(このホームページの)カウンターが、【51331】だったんですが、、、この私のブログが【1331】、、、スゴイですね
さて、、以前のブログで、、、【7】、【7】、と来て、、、
『もうひとつ、来い!!』

と書きましたが、、、
来ちゃいました
(まだ、確定するまでは《安心》出来ませんが)
今年、一番大きな案件が、、、
ついに【777】であります。
感謝、感謝。
あとは、頂いたお仕事を、誠心誠意、がんばらせて頂くのみ
今年は、節目の5年目、、、『飛躍』したいです。。

さて、『衆議院の解散』というビッグニュースに隠れて、「森光子さん、死去」というニュースが、、、
生涯現役、という感じでしたね。合掌。。
そして、心配なのが、、、中村勘三郎さんです。



週刊誌に「重体?」報道が、、、
まだまだ、活躍して欲しい人ですよね。
なんとか、がんばって欲しいです。

サッカー日本代表・・・敵地でオマーン戦でしたが、、、勝っちゃいましたね。



ホーム6試合で1点しか取られていないオマーンから、2点取ったのがすごいですね。お疲れ様でした。

◆クイズ227◆

今週の2問目です。

◆ヒント1  【 岩手県 】

◆ヒント2  【 千葉県 】

◆ヒント3  【 栃木県 】

◆ヒント4  【 福島県 】

◆ヒント5  【 宮城県 】


さて、これは何のベスト10でしょうか?
例によって、第10位から6位までが初日のヒントです。
東北と関東ばかりですね。
意外です。

いやいやいや、、、仕事をしているのに、「仕事が増えてゆく」、、、とんでもない状況の我が社ですが、、、
とにかく、やります!!
今日の私は、、、まずは、池袋(メーカーさん打合せ)⇒世田谷⇒物流会社さん⇒世田谷⇒日暮里、、という感じですか(^^ゞ
久しぶりに助っ人 IM嬢が日暮里に来てくれます。シール貼りが山のようにありましてピンチですが、、、大丈夫でしょう