私は、オススメしませんが。  【Vol 1336】

  • 2012/11/21(水) 07:20:42

大リーグ・ツインズから日本に戻ってきた(元ロッテ)西岡選手
阪神タイガース
に入団が決まりました。



ロッテに戻るかと思ったんですが、、、
それにしても、、、
大リーグから日本球界に戻った選手で「復活!」した人は、ほとんどいません。阪神も城島捕手にいくら使ったんでしょうか。
内部の選手にも悪影響があるような気がしますが。
我が楽天にも、いますからね。2名。.250も打てない元大リーガーが。

鳩山元首相、引退?・・・民主党は、野田代表が(急に)強気になり、「党の方針に賛成するという文書に署名しなかったら【公認】しない!」なんて言ってます。解散前は、離党にビクビクだったのに。。



鳩山さん、「署名は出来ない」と立候補を断念する方針とか。
いやいやいや、無所属で「やっぱり、出ます」なんて、、、
有り得ますからね、、、怖い怖い。

◆クイズ228の答え◆

【松】尾伴内、【つま】み枝豆、【井手】らっきょ、、、『たけし軍団のメンバーの名前、頭2文字』でした。

さて、今日と明日、いろいろな作業の手配、、、ダンボールや資材、外注先さんとの調整、、、私の仕事のピークです。
うーん。。。
世田谷⇒日暮里の予定ですが、外注先さんに寄るかも(^^ゞ