比率が高いと、、、キケンです。  【Vol 1337】

  • 2012/11/22(木) 07:21:28

セブン&アイホールディングス、売上げも利益も「コンビニエンスストア」部門が、、、グングン伸びています。



売り上げは、まだスーパー部門がリードしていますが、利益を見れば、、、あらあらあら、、、
次の柱を模索中
、、、でしょうね。
っと、ここで、、、私の頭をよぎったのは、、、我がFP社も全く同じ、メインクライアントさんの比率が、極端になっているという点です。
新事業も次々やらないと、、、相当「キケン」です。
やりまっせ。。

大きな広告が・・・今朝の新聞に真っ赤な文字、まるで、折込チラシのような広告が、、、ユニクロの『創業祭』派手ですね。



まぁ、目に入るのは、間違いありませんが。。
朝の6時にスタート
。。。
私向きですが、、、
3連休、すべて仕事なので、、、すみませんね(^^ゞ

◆クイズは、お休みします。


さて、連休前の今日、最後のバタバタ
最大案件のD社さんの梱包、、、なかなか「最終型」が見えません。
ダンボールの手配は、エイヤー
でやっちゃいましたが、、、
透明PP袋が、シールが、印刷物が、、、
わわわ、、、世田谷で梱包しながら、頭の中は、手配でいっぱい。