無事解決。。  【Vol 1338】

  • 2012/11/23(金) 09:10:37

昨日の午後2時くらいからですか、、、
愛知県の信用金庫に男が「立てこもって」いました。
夜、家に帰って、ニュースを観たら、、、
「9時半ころ、女性がひとり、解放されました」
とのこと。



今朝、ニュースを観たら、、、無事に解決
良かったですね。
しかし、、、どう考えても、狙いがわかりません。
お金も要求していないし。
でも、2階の窓から侵入した『特殊部隊』、活躍しましたね。
女性の人質が解放されて、中の様子がわかったのも、
『参考』になったのでは、ないでしょうか。

ランチのお値段・・・男女別のアンケートを取った保険会社さん。まぁ、余計なお世話、、、という気もしますが。
女性が、1,000円で、、、男性が500円
ですか。
なんとなく、日本社会の「縮図」という気もしないではない。。



私は、500円超えることは少ないですね。
だいたい、仕事の合間に『何かを口に入れておけばOK』という感じですからね。車の中で食べちゃうことも多いし(^^ゞ

さて、今日は、、、1時間半も寝坊しちゃいまして、、
もう9時を過ぎてしまいました。。
やることは、たくさんあるし、、、来週は月末もあるので、ゼニの計算も

飛騨高山のTさん、、ご無沙汰です。
 高山のユニクロは、創業祭の「対象外」なんですか?
 ヒドイですね。
 柳井社長にひとこと、言っておきます。(無理か。。)