凹みました。。  【Vol 1347】

  • 2012/12/03(月) 07:15:58

先週木曜日から始まったドタバタ、、、
まだ「続いて」います。
嵐のような出荷作業を行いましたが、、、
結果として、うちのミスもあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

しばらく、テンションが上がりませんが、、、
お許しくださいませ。

とりあえず、今日は、Kさんの「卒業式の模様」を。。

土曜日の夜。
一次会は、「寄せ鍋」で。



皆からの餞別。Kさんに前もって話しておいて、
《欲しいもの》
を買ってもらいました。
箱を開けると、、、



財布なんですが、5つもポケットというか、入れる場所があるんですね
いったい、いくら入れるつもりなんでしょうか。。


なんとなく、「もう少し」話したいねという空気でしたので、、
歩いて、30年も通っている、バー「CANDY」に行きました。
横須賀のダンナや神奈川めた坊が、青春時代に開拓したお店。

今もあるのが、うれしいですね。



そして、解散。

今日からメンバーも減って、寂しくなりますが、
新メンバーが決まるまで、がんばらなければ。。

皆様、これからもご支援を、、、よろしくお願い致します。