首相なのに「重複」?!  【Vol 1348】

  • 2012/12/04(火) 07:38:45

いよいよ、今日「公示」される衆議員選挙です。
新聞を見ますと、結構、立候補者が多いみたいですね。
そして、、、
野田首相が、なんと、『比例区にも重複立候補』だそうで、、、



自民党を攻撃するときは勇ましいのですが、、、
ずいぶんと「弱気」じゃないですか。
まぁ、側近が言い出したんでしょうが、、、
あきまへん。。

トンネル崩落事故・・・私がドタバタしている間に大きな事故がありました。



私も伊豆方面に行く時は、東名高速ではなく、中央高速で行くので、ヒトごとではありません。
ご冥福をお祈ります。

クイズは、お休みさせてください

今日は、世田谷にいきまして、18時くらいに日暮里にもどるかと思います。
Kさんが卒業してしまい、日暮里の仕事が心配ですが、しばらくは「助っ人」さんにも頼りながら。。。

がんばります。