ローブティサージュ !  【Vol 1354】

  • 2012/12/10(月) 07:14:12

昨日のKEIBA「阪神ジュベナイルフィリーズ」、牝馬の2歳No1を決めるレースでした。
混戦を制したのが、ローブティサージュという馬でしたが、、、



この馬、「シルクホースクラブ」所属なんです。
すなわち、私が30年くらいお世話になっているクラブの馬なんですね。
私の持ち馬ストゥーディアスも所属しています。
そのストゥーディアス、先週(登録馬が多く)抽選漏れで走れませんでしたが、今週、出るようです。休み明け、がんばって欲しいです。

大谷投手、日本ハムへ・・・プロ野球、ドラフト会議前に「大リーグに行きたいので、指名しないでください」と話していた花巻東・大谷投手、、、日本ハムに口説き落とされて、入団が決まったようです。



仕方がないと言えば、それまでですが、来年から、、、やりにくくなるでしょうね、選手が。球団も、ですか。去年は(巨人志望の選手を)無理やり指名して、ダメだったので、日本ハムを責める人は少ないでしょうが。

◆クイズ229◆
復活(^^ゞ
いろいろありまして、お休みしていましたクイズ、またまたお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

◆ヒント1  【 心 】

◆ヒント2  【 国 】

◆ヒント3  【 京 】

◆ヒント4  【 央 】

◆ヒント5  【 間 】


キーワードは、無しで、、、簡単すぎるかな。

さて、今朝は寒かったですね
車で家を出ようとしたら、今シーズン初めて「フロントガラスに氷が」、、
という感じでした。
そして、、オリオン座が頭上に輝いていました。

今日は、月曜日。
世田谷⇒横浜⇒日暮里 という感じです。
使い捨てカイロの袋入れ作業
をさせて頂きますが、部材が届いて
すぐに作業開始!
明日は、世田谷で梱包作業。水曜日からは、日暮里に冊子が入って梱包作業。
おかげ様で「今週まで」バタバタしています。。
感謝、感謝m(_ _)m