「4億円(かも)」のお歳暮。。  【Vol 1355】

  • 2012/12/11(火) 07:47:10

いつもお世話になっているきつねさんの事務所。
恒例の「嗜好を凝らした」お歳暮を頂きました。



派手なチラシ付き、宝くじとどら焼きであります
いつもありがとうございます。
でも、、、過去の贈り物の中でインパクトが一番大きかったのが、、、
FPオリジナル(パッケージ)のチロルチョコでしたね。



公共物のプレートを盗む男・・・いろいろな建物や橋なんかについている金属製のプレート。これを大量(100箇所?!)に盗んでいた男が、埼玉県で捕まりました。



以前、マンホールのフタを盗むというヤツがいましたが、、、
けしからん人間がいますなぁ、全く。

◆クイズ229◆

復活しましたクイズ、やはり、、、簡単過ぎましたね。
まぁ、いいでしょう。

◆ヒント6  【 古 】

◆ヒント7  【 世 】

◆ヒント8  【 退 】

◆ヒント9  【 日 】

◆ヒント10 【 部 】


ということで、答えは明日、発表します。

さて、今週はおかげ様で《そこそこに》忙しく、3件、冊子の出荷があります。今日は、世田谷で冊子の出荷。
明日と木曜日は、日暮里
で冊子の出荷です。
その間に、バイク関連のZ社さんのお仕事が入りそうです。
来週、ちょっと「すき間」でしたが、カレンダーのセットが入りました。
いやいやいや、、、(退職した)Kさんがいない分、日暮里の仕事は全て私が、、、後任が決まるまで、やりまっせ