意外にしぶとい?  【Vol 1363】

  • 2012/12/20(木) 07:21:50

プロ野球、大リーグの話題を。。
元巨人・上原投手

あそこが痛い、ここが痛いといいながら、大リーグで4年、だそうです。
私の予感では、《すぐに帰ってきて、日本球界復帰》かと思いましたが、
がんばってますね。見直しました。
来季は、レッドソックスでプレーすることが決まりました。



そして、西武の中島選手、アスレチックスと契約したとのこと。
野手は、かなりのメンバーも苦戦して、帰国しましたから、、、
がんばって欲しいですね。

あの森口氏、タレントに?・・・ips細胞を使って「世界で初めて」治療したと嘘の発表した先生。東大病院を解雇され、、、タレントになるとか。



まぁ、どこに行ってもきびしいでしょうね。。

◆クイズ231◆

今週の2問目。
ちゃんと2問目が出来るのは、相当、久しぶりですね(^^ゞ

◆ヒント1  【 E 】

◆ヒント2  【 S 】

◆ヒント3  【 T 】

◆ヒント4  【 五 】

◆ヒント5  【 北 】


とりあえず、キーワード無しでいきますか。

さて、今日は木曜日。
世田谷に行きまして、(日暮里に)戻ってから、カレンダーの出荷を。
私は、バタバタして、作業が進んでいませんが、2FのKMRさん、がんばってます(^^ゞ