朝から品のない話題で、すみません。。  【Vol 1364】

  • 2012/12/21(金) 07:45:39

日本家族計画協会(この団体も、、、ちょっと気になるのですが)の行ったアンケートによりますと、、、
セックスレスの夫婦
が増えているとのこと。。。



《この1ヶ月にセックスをしなかった人》
という問いに対して、全体の40%強の人が「Yes」と答えています。ふーん。。
そして、30代は比率が高く、50%弱とのことです。
いやいやいや、【もったいない】、、、って、こういう時に使う言葉じゃないですね、失礼しました。へへへ。

TBS小林悠アナ、路上で?・・・週刊誌の見出しに見つけちゃいました。ラジオの『たまむすび』でお世話になり、サインが飾ってある小林アナ。



路上で、、、
キス
をおねだり?



今日は、金曜日。『たまむすび』に生出演する日ですよ。
ラジオ欄を見ますと、、、
「小林アナ、真相告白?」
なんて書いてありますね。
今日は、日暮里で雑誌の出荷があるので、私はラジオを聞きながら、、、
楽しみです。。

◆クイズ231◆

昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 A 】

◆ヒント7  【 Y 】

◆ヒント8  【 a 】

◆ヒント9  【 い 】

◆ヒント10 【 も 】


なんと言っても、今年もヒント6が話題を独占しましたね。

さて、今日はZ社さんの雑誌の発送が大量に。
しかも、私ひとり、、、派遣さんを呼ぶ予算が無いし、2FのKMRさんには、Pティッシュをがんばってもらわないと、、、日曜の休みが危ない(^^ゞ
(お客さんが来ないように)シャッターをおろして、電話を無視すれば、、、3時くらいに終わるかな(^^ゞ
そうもいきませんね。
会社の前に私の車を停めているので、、、銀行さんや、営業の人にバレちゃうんですよね、、、まぁ、会社に人が来るうちがハナですけどね。
がんばります。。

明日は、世田谷に直行します。このブログはお休みしますが、心配しないでくださいませ。