渋谷駅が大改造。。  【Vol 1375】

  • 2013/01/05(土) 07:42:13

2013年、今年、いろいろある中で、、、
渋谷駅の大改造
、、、もあります。
なぜ、これを取り上げたかと言いますと、、、
私の地元を走る「西武池袋線」となんと、東横線がつながるのであります。
私の住んでいる《小手指駅》から、横浜の中華街に『乗り換えなし』で行けるのであります。
オタムさん、横須賀のダンナ、、、ゴールデンウイークあたりで、、、
一度、食事会をお願いします

さて、渋谷駅、大きな変化は、、、
東横線のホームが、『地下5階に移る』
ことです。



私は、行ったことがないのですが、現在、副都心線があるホームに
移設されるんですね。
いやいやいや、、、楽しみです

北島康介選手、婚約・・・大晦日に発表されたんですね。ご存知でしたか?



それも、ミュージシャンの女性と。
我が荒川区のヒーローですからね。
お幸せに

今日は、金杯・・・さて、5日といえば、、、競馬が「金杯」からスタートします。全く、当たる気はしませんが、少しだけ、、、買いますか。



どうせ当たらないのなら、語呂合わせで(^^ゞ
巳年ですから、、、蛇スタウエイ、、、じゃなくて、ジャスタウエイから買ってみます。
井崎脩五郎センセーの受け売りです

◆クイズ233の答え◆

昨日のヒントで《大、昭、平》という字は、申込用紙に記入する際に見てますね?  『元号の頭1文字』でした。

今日は、年明け初仕事。カイロの袋入れ⇒発送であります。
月曜日から本格スタート。