猫を巻き込まないで!  【Vol 1376】

  • 2013/01/07(月) 07:09:06

全く、腹の立つ話題が2つ。
今朝のニュースで、、、
『江ノ島に警察の捜査員が入り、猫のことを聞いているようです』

と言ってまして、、、
なんのこっちゃ?と聞いてみると、、、
昨年、世間を騒がせたウイルス事件、これに関係したメールが年始にマスコミ等に送られたんですが、このメールの文章を解読すると、、、
《江ノ島のある猫にデータが、、、》
と読めることがわかり、探したところ、この猫の首輪にデータが、、、



全く、罪のない猫を事件に巻き込むなっつーの

さらに、今度はブラジルの刑務所で猫が捕まった事件。



なんと、猫の胴体に携帯電話等、『脱獄に必要な道具を身体につけていた』というもの。もちろん、猫が出来るわけないですから、誰かがやったんでしょう。
かわいそうに

◆クイズ234◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 差 】

◆ヒント2  【 失 】

◆ヒント3  【 各 】

◆ヒント4  【 果 】

◆ヒント5  【 兆 】


キーワード「私は、あまり速くないですね」

さて、今日から仕事開始、、、の方も多いでしょうね。
がんばってください。
私は、絶好調。安倍首相ではありませんが、ロケットスタートといきたいですね。
まずは、世田谷へ、、、そして、日暮里に戻って、挨拶周りへ。。。