安倍首相が「東日暮里」に。。。  【Vol 1378】

  • 2013/01/09(水) 07:40:28

昨日、ラジオを聴いていたら、、、
安倍首相が新年会をハシゴして、、、東日暮里からホテル・オークラまで、、すごいスピードで移動して、、、大変だったらしいです」
とのこと、、、ん?
東日暮里?、、、うちの会社の近所じゃないですか
調べてみたら、ホテル・ラングウッドで連合の新年会が行われたようです。
なるほど、、、
ラングウッドと言えば、、、
一昨年、忘年会で下ネタを連発して(自己認定で)出入り禁止の場所、、、ですよ。いやいやいや。

マクドナルドの売上げが↓・・・8年間、前年売り上げを超えてきたマクドナルド2012年は、ダウンらしいです。



セットメニュー
、それも高い値段の、、の不振が痛いらしいです。
どの業界も、、、厳しいですね。

プロ野球、新人選手が「寮」入り・・・ドラフト1位指名の選手ら、多数が各球団の寮に入ったんですね。



これから新しい世界で、、、がんばって欲しいです

◆クイズ234の答え◆

キーワードでわかっちゃいましたか、、、
サッカーを「蹴球」と、、、いうところで、、、
【蹴】る、【踵】、【距】ということで、『足編をつけて、漢字になる漢字』でした。

月曜から年始に「来てくれる」方が多く、お客様のところへ伺えません(^^ゞ
今日も数社、みえる予定、、、
明日、各社へおじゃましましょうか。。
今日は、朝、池袋CJP社⇒世田谷⇒日暮里の予定です。
夜は、新年の『売上向上作戦会議』です