【T&K言いたい放題 Vol153 年の始めに思うこと。。】

  • 2013/01/12(土) 11:04:52

新しい年、にぎやかにスタートしました!

お正月はゆっくり休みをいただき、リフレッシュ!
みなさんのお正月はいかがでしたか?

世田谷では、みなパワーがフル充電されたおかげか、
ちょっとハイな雰囲気が漂っていました。

社長に買ってもらったアンカを付け、
大喜びの助っ人TBさん。
《腰痛持ちにはピッタリですよ》と言いながら、大はしゃぎ!
幸せそうです。。。

そして、今年の初笑いは、、、
《出不精》の話しとなりました。
ラジオから出不精の話題が流れていた時、
社長が突然、私に話しを振ってきました。
社長《Tさん、出不精だって》
T 《私は全然出不精じゃないですよ!》
社長《いやいやいや、、、出不精と言えばTさんでしょ!》
助っ人TBさん、爆笑。。。
出不精、でぶしょう、debusyou、デブショウ、、、、デブ・症?
キィ〜!!!
今年こそは、痩せてやる!痩せよう!痩せるかな?痩せればいいな。。。
まぁ、健康に気をつけよう。。。

みなさんのご健康とご活躍をお祈りします。
今年もどうぞよろしくお願いします!

区産区消。。   【Vol 1381】

  • 2013/01/12(土) 08:19:16

思い切り『二度寝』しちゃいました(^^ゞ
さっさと、、、いきます。。

昨夜、「かつしか異業種交流会」の賀詞交歓会でした。
会社で梱包に追われていた私、、、例によって《遅刻》、、、
ホント、申し訳ありません(^^ゞ

久しぶりに、青木葛飾区長のお顔も、、、



終了後、夜の街に消えた皆様、、、
今頃、、、目がショボショボかと思います。
ご苦労様でした。

スマートフォン絡みの家電・・・現在、アメリカで行われている家電の展示会。いろいろなニュースで出ていますが、、、スマートフォン、、、ここでも、、、目立っているようです。



アプリケーションを使って、、、
例えば、、、フォークを使って、、、「食べ過ぎを防ぐ」とか、、、
どうなってるんでしょうね。
(口に運ぶ回数を動きでチェックするらしい(^^ゞ)
私は、、、間に合ってます(^^ゞ

◆クイズ235の答え◆

もういいですね。
【異】論、【異】性、、、、『異という漢字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

今日は、土曜日、、、世田谷へ行ってきます!
明日はお休み、月曜日は出てきます