マクドナルド難民。。  【Vol 1382】

  • 2013/01/14(月) 07:42:50

聞いたこと、、ありますか?
『マクドナルド難民』

《ネットカフェ難民》は、聞いたことがありますが、、、
なんと、その下に「ある」んですね。



ネットカフェよりも安く居られる、、、との理由で。
厳しいですね。
霞ヶ関や永田町の人
は、わからないでしょうが、、、この不景気、大変です。。

双子の行動を・・・TBSテレビ『ゲンキの時間』、、、三宅裕司さん司会で、、、日曜の朝、永くやってますね。ここで双子の行動記録、、、チェックしていました。



実は、先日、キツネさんの事務所にお邪魔した時に、同じ事務所の双子デザイナーさんが、、、
「うちの会社にも局から連絡が来て、双子の方で協力してくれる人を探していると言われたのですが、、、時間が合わなくて、お断りしたんです」と言ってましたが、、、これだったのかな
双子さん、3組で記念写真を撮った時に、、、それぞれのペアが《同じポーズ》だったのが、、、不思議でした。

◆クイズ236◆

休日ですが、いきますか。

◆ヒント1  第10位【 富山県 】

◆ヒント2    9位【 宮城県 】

◆ヒント3    8位【 北海道 】

◆ヒント4    7位【 群馬県 】

◆ヒント5    6位【 秋田県 】


「何のベスト10でしょうか」シリーズですが、、、
まぁ、初日は、、、ヤマカンですね。

さて、今日は休日です。
雪が降るという天気予報
、、、どうなりますか。
私は、ここ日暮里でやることをやって、早めに『ずらかりたい』、、

おっと、書き忘れました。
愛馬ストゥーディアス
が、京都競馬場で走ります。
休み明け2戦目。そろそろ、3着以内に入って欲しいのですが、、、
ゼッケン6番
。良い枠順です。
がんばれ