雪の成人式。。  【Vol 1383】

  • 2013/01/15(火) 07:51:07

いやいやいや、、、東京で1月に雪が積もるのは、、、
珍しいですね。
昨日は、大混乱でした。
私も何とか、、、家に帰れましたが、、、靴も靴下もビショビショ、、、
寒かったなぁ

昨日は成人式でしたね。



寒さにもめげず、楽しそうだったのは、、、『若さ』ですね。
ご苦労さま

雪国まいたけさんの緑豆もやし・・・もやしが生えてくるための『緑豆』、、、90%が中国産とのことです。それをバングラデシュで作ることに成功したらしいです。



これで、バングラデシュの貧困層を助けることにもなりそう、、、だとか。
こういう事業、いいですね。続けて欲しいです。

◆クイズ236◆

2日目のヒントですが、、、
上位2県
を出すとわかってしまうので、それは、、、1番下に、、、
やってみます。

◆ヒント6  第5位【 福島県 】

◆ヒント7  第4位【 山形県 】

◆ヒント8  第3位【 岩手県 】


キーワード、、、どうでしょうか、、、
ジャイアント馬場さんのモノマネの時に、、、使うかな。英語

さて、休み明け、、、今日は「火曜日」です。
雪の影響で、内職さんとのやり取りにも支障あり、、、
こなせるかどうか、、、私もがんばりますです。
ということで、終日、日暮里です。






◆ヒント9  第2位【 長野県 】

◆ヒント10 第1位【 青森県 】