またまた雪?!  【Vol 1386】

  • 2013/01/18(金) 07:23:44

月曜日、成人の日に降った雪は、まだまだ残っています。
昨日、今週初めて、車で移動しましたが、ときおり、道路が凍っていて
怖い思いをしました。
さて、週間天気予報を見ますと。。。



来週の火曜日、またまたマーク、、じゃなくて
マークがあるじゃないですか
いやいやいや、、、もういいです

ガソリン価格、上昇・・・全国平均が150円(1L)になったと、ニュースで言ってます。



うちの近所は、130円台なので、実感がないのですが。。
円安のマイナス要因
ですね。

◆クイズ237◆

正解が来るとしたら、めた坊かコンポーザさんだと思いましたが、、、
初日に来るとは、、、流れる石と書いて、「コンポーザ」と読みますか

◆ヒント6  【 時の 】

◆ヒント7  【 ウイ 】

◆ヒント8  【 勝手 】

◆ヒント9  【 カサ 】

◆ヒント10 【 LO 】


今日のヒントだけで「ある共通点」が出ると思いますが、
それは答えではありませんよ。昨日のヒントを思い出してくださいね。

さて、今日は金曜日。
世田谷の梱包作業が結構あるので、私は世田谷です。
夕方、一旦戻って、、、梱包作業を終わらせて、、、
新宿へ
、、、
歌会であります。。
(今回、会場が変更になります。関係者の方、ご注意を)

■明日は、世田谷に直行の可能性が大、、、
 このブログをお休みすると思われます。
 ご了承をお願い致しますm(_ _)m