お待っとさんでした!!  【Vol 1387】

  • 2013/01/20(日) 07:30:24

『地域密着系都市型エンターテインメント』と続く、、、
愛川欽也さんの名調子。
テレビ東京系列の《アド街っく天国》。
私の好きな番組のひとつですが、、、



来週、26土で、「荻窪」が
取り上げられるとのこと
私がLIVEをやらせてもらっている、あのフォーク酒場『落陽』も出るらしいです。年末に収録したと落陽の掲示板で見たと思います。
皆様、お楽しみに

大橋アナ、(軽い)脳梗塞・・・同じくテレビ東京の人気アナ、大橋未歩さん。体調不良で休んでいましたが、検査の結果、(軽い)脳梗塞だそうです。



心配ですね。
確か、ヤクルトの選手と結婚したかと思います。
ご主人も心配でしょうね。お大事に。

今日の珍馬名さん・・・以前、好評?だった企画。今日の新聞から、、、



*中京1R*ショウチシマシタ・・・ホント、馬がかわいそう。
*中山2R*オシダシ・・・確かに場所中ですが、、、
*中山11R*ネコパンチ・・・これは、有名ですね。結構、強い馬です。
*中山5R*ネコタイショウ・・・ネコパンチの弟です。よろしく。
*中山6R*ローローローロー・・・なんじゃ、こりゃ。

◆クイズ237の答え◆

歌のタイトル、というところまでは、たどり着きましたか?
だとすれば、「作詞者」「作曲者」、、、あたりに絞れるのでは、、、
【居】酒屋、【勝手】にしやがれ、【太陽】にほえろ、、【傷】だらけの天使、、、【LO】VE抱きしめたい、、、ということで、、、
『作曲家・大野克夫さんの作品名、頭1〜2文字』
でした。

さて、今日は日曜日。
Sレーゼさんのバレンタインデー向け
、ツールの発送です。
がんばります