見られるワケがない。。  【Vol 1388】

  • 2013/01/22(火) 07:51:43

20日曜の未明、、、と言いますから、、、
土曜日の夜、(日曜に)日付が変わってから、、、ということになりますか、
あちこちで、『隕石の目撃情報』があったようですね。
天文台の人が写真も撮っちゃいました



で、何故、この話題か、、、と言いますと、、
このタイトル、、、
『君は見たか』、、、
なんです。なんですか、これ
夜中の2:30で
、、、見るわけないでしょ
このセンスに、、、喝

井の頭動物園の象・・・はな子というんですね。なんと、66歳になったそうです。いやいやいや。。。



井の頭公園といえば、、、私も数え切れないくらい、行ってますからね。
『デートすると別れる』
というジンクスもナンノソノ。。
でも、結局、人は「別れ続ける」んですよね、最後のひとりにあたるまで。
これって、哲学的じゃないですか
いやあ、54歳にして、気づいちゃいました(^^ゞ

年賀はがき、当選番号・・・昨日の新聞に出ていましたが、チェックしました?



我々に関係のありそうな《下2桁》は、29 70 ですよ。
チェックしてくださいませ

◆クイズ238◆

なんと、うちのTさんから最初の正解が来ました。
これは、珍事ですね。2年に1回くらい、、、つまり、100回に1回くらいの出来事ですからね、、、驚きました。

◆ヒント6  【 筆 】

◆ヒント7  【 友 】

◆ヒント8  【 配 】

◆ヒント9  【 必 】

◆ヒント10 【 速 】


キーワード、、、「去年の干支に関係があるような、無いような」

さて、今日は雑誌の大量発送
先ほど、第1弾の雑誌が入荷しました。
ということで、今日は終日、日暮里であります。
そうそう、昨日、打ち合わせに行こうと予定していたパルキーがインフルエンザ、、、うちに来るヤマト便のドライバーさんもインフルエンザ、、、増えてきましたね。気をつけましょう

明日は、G2社さんの仕事で栃木県足利市のお客様倉庫で作業予定です。
ブログを書いたら、すぐに出発
無いと思いますが、万が一、寝坊するようなことがあったら、ブログを書かずにそのまま、足利へ、、、アウ!アウ!(アシカが、、、)(^^ゞ