俺の。。。   【Vol 1390】

  • 2013/01/23(水) 07:38:21

昨夜、夕食をしながら、『ガイアの夜明け』を観ていたら、
ブックオフの元会長の坂本氏が出ていました。



私は、勉強不足で知りませんでしたが、今は、飲食業をやっているんですね。
店舗数を増やして、がんばっているようですが、、、
ただ、ブックオフ時代の「不正経理問題」、、、ケリをつけたんでしょうか。
辞めれば済む問題ではなく、「説明とお詫び」が必要かと思いますが。
どうも、気になります。。

本のない図書館・・・飛騨高山のD6印刷のTさん。相変わらず、毎朝、ブログを書いてますね。ご苦労様です。そのブログに出ていたのですが、『電子書籍図書館』、、、増えているんですね。



端末を借りて
、それに書籍をダウンロードして読む、、、
いやいやいや、これだけ、世の中に広まってくれば、当たり前の流れですか。
しかし、、、電子書籍に反対している作家さんの作品はダメなんですよね?
それぞれ、立場も主張も違いますからね。
しばらくは、『2本立て』なんでしょうか。

◆クイズ238の答え◆

Tさんがわかったくらいですから、全員正解ということで、、、
配【達】、速【達】、【達】成、、、ということで、『達という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。。

さて、今朝は栃木へ、、、という予定でしたが、昨夜、緊急連絡有り、、、
延期
になってしまいました(^^ゞ
ということで、世田谷⇒日暮里ということに。。
今月は、悲惨な売上ですから、時間があるときに作戦を練らないと