明日の土曜日、ブログは「お休み」です。。

  • 2013/02/01(金) 19:06:18

もう、毎週のことなので、良いかと思いますが、、、
明日は、世田谷に直行しますので、ブログは休ませて頂きます。

日曜日、出勤致しますので、その時に(^^ゞ

PM2.5   【Vol 1398】

  • 2013/02/01(金) 07:23:32

昨日、このブログにも書きました中国の大気汚染
今朝の新聞に続報が出ていまして、、、
なんと、日本にも飛んできているんですね
いやいやいや、、、
今は、偏西風が(南に)蛇行しているということだったと思いますが、
それでも飛んでくるんじゃ、、、



PM2.5の数値を測る
、、、って、『PM2.5』、、、ご存知でしたか?
《直径が、2.5マイクロメートル未満の粒子》のことだそうです。
とにかく、何とかしてもらいたい

今日からメビウス・・・タバコのマイルドセブン、、、今日から名前が「メビウス」に変わるんですね。



最近、周りでも吸う人が少ないので、、、
ピンときません。。

◆クイズ241◆

Tさんを思い浮かべて、答えが出ても、、、
言いずらいのかな

◆ヒント6  【 寸 】

◆ヒント7  【 干 】

◆ヒント8  【 同 】

◆ヒント9  【 重 】

◆ヒント10 【 易 】


さて、、
今日は横浜に、、、展示会を見にゆくつもりでしたが、、、
新たな仕事を頂きまして、予定変更
以前も頂いた入浴剤ののしがけ。
結構、大きな箱が、、、15個くらいですか、、、
社内の荷物を整理しないと入りません。しかも、今晩は、
なんとかしないと。。

ということで、私の予定は、、、
世田谷⇒葛飾⇒日暮里 です。
その後の仕事も頂けそうなんですが、、、3連休は、、、
すべて仕事に
なりそうです、、、感謝