川内優輝選手、優勝!

  • 2013/02/04(月) 07:34:39

昨日の別府大分毎日マラソン、公務員ランナー、川内選手が優勝しました。
相変わらずのマイペースぶりで、、、
ついこの間、海外でマラソンを走ったばかり、、、
『無茶な計画』と言われながら、がんばってますね。



私は、このハチャメチャ(失礼!)な感じが好きですが。
体調には、くれぐれも気をつけて、がんばって欲しいですね。

プロ野球、キャンプイン・・・2月になりますと、この話題ですね。新人や新加入選手が注目を集めるわけですが、、、
マスコミは、大谷選手を取り上げすぎ、、、じゃないですか?西武に入った菊池投手のときも思いましたが、、、



高校を卒業して、すぐに活躍できる選手は、10年にひとり、でしょうね。
巨人の坂本選手でも、1年目は(言い方が悪いのですが)出ているだけでしたからね。でも、試合に出ることによって得られるもの、がありますからね。
そして、この写真の(オリックスに移籍した)糸井選手。
いろいろあったようですが、がんばって欲しい、、、選手です。

◆クイズ242◆

いやいやいや、、、242問もやってきたんですね。
覚えていませんが、、、(^^ゞ
去年のブログを見て、クイズを見ても、、、私も答えられませんから(^^ゞ
まぁ、今週もお付き合い頂きますか。

◆ヒント1  【 小林 】

◆ヒント2  【 関根 】

◆ヒント3  【 山下 】

◆ヒント4  【 竹下 】

◆ヒント5  【 落合 】


2文字ですから、キーワードは無し、、、で。

さて、今日は雑誌の出荷があり、私は日暮里です。
「仮免許」のKさんに《実地指導》
です(^^ゞ

年末に予定があって、延期になっていた栃木行きですが、水曜日(6日)にきまりました。しかし、、、天気予報に、マークが、、、
どうなりますか。