無事に帰ってまいりました!  【Vol 1402】

  • 2013/02/07(木) 08:09:55

おはようございます!
栃木県足利市のお客様倉庫で作業でしたが、無事に帰ってまいりました


前日から大雪の天気予報
朝、カーテンを開ければ、(所沢は)真っ白(^_^;
池袋で山手線に乗り換えたのが、6:30くらいでしたが、すでに車内は満員。。あれじゃ、通勤時間は大変だったでしょうね。
ラジオを聴いていたら、「電車に乗れません!」との投稿が相次いでいました。ご苦労様でした。
助っ人HGCさん、Yさんは時間通りに来てくれて出発!
東北自動車を順調に走り、佐野SAで休憩。



雪で視界悪し。
足利のお客様倉庫に着いて、黙々と作業開始。
でもなくて(^_^;
G2社さんの明るい雰囲気に包まれて、、、明るい作業風景。



6時に終わり、8時前には東京に帰ってきました。
めでたし、めでたし

★クイズ関係の内容は、、、明日に(^_^;

今朝は、PCが不調でして、、、最近、購入したノートPCでブログを書いています。
私もTさんも日暮里にいる時間が少ないので、ノートPCを購入しました。どこでも、作業ができるので便利ですね。そして、データをサーバーに保存して、、、共有化するシステムに移行しています。PCが壊れても、データの心配をしなくていいので、、、

さて、昨日で足利倉庫の作業が終わったので、今日は展示会に行くことにしました。ビッグサイトで、ギフトショー。これには、ストーンブラック社さんが出展されています。
その後、池袋に回ってPAGE(印刷関係)に顔を出します。ここには、飛騨高山のD六印刷さんが。担当のTNKさん、久しぶりですね、、、2年ぶりくらいですか楽しみです。

今日は、昨日と違い、暖かくなるらしいですね。
花粉症の皆様
、、、ご自愛くださいませ