お待たせしました(^^ゞ  【Vol 1405】

  • 2013/02/11(月) 11:46:16

時計を見れば、11時22分
重役出勤で
、、、って、社長だったんだ、、、私
土曜日から、一人暮らし中の娘が来ていまして、、、
昨日は、女房と二人でコストコで大量に買い物をしてました。
そこで、今朝は、娘のアパートまでアッシー君になりまして、、、
しかも、朝5時に起きてくれる訳もなく、こんな時間になってしまいました。。

さて、土曜日のNHK・BS「吉田拓郎 千夜一夜」観ましたか
ちょうど、裏番組で時代劇をやっていまして、、、
時代劇吉田拓郎時代劇と、、、ハシゴしちゃいました。



番組の内容は、観て頂いた通り、そこそこの内容でして、、、
ラジオの「オールナイトニッポン」を聞いている方には、特に『目新しい話題もなく』、、という感じでしたね。
まぁ、66歳ということで、いつ何があるかわかりませんから、この目に焼き付けておかないと、、、ですね。

半年ぶりに「皇居一周」・・・昨日は、半年ぶりにちゃんと走ってきました。5kmも走るのは、無謀かな、、、いやいやいや、チャレンジあるのみ。
いつもの通り、飯田橋駅のコインロッカーに荷物と上着を入れて、九段下方向に歩いたり、走ったり、、、ウオームUP。。。竹橋から時計を見てスタート。目標は、35分を切る程度に、、、(本音は、半年ぶりですから、完走できればヨシ)半蔵門から下りに入り、、、桜田門へ。
おっ



補修工事
だそうで、、、カバーがかかっていました。
井伊直弼が暗殺された、、、と感慨にひたることもできず、、、
そのまま、走り続けます。
竹橋に戻って、時計を見ると、、、33分くらい。
まずまず、ですね。
今朝は、足がパンパン
ですが、これから大会に向けて、がんばります

◆クイズ243◆

休日ですが、いちおう、掲載しておきますね。

◆ヒント1  【 作 】

◆ヒント2  【 首 】

◆ヒント3  【 身 】

◆ヒント4  【 立 】

◆ヒント5  【 力 】


キーワード、、、まぁ、、明日にしますか。
今日は、キーワード無しで、、、コンポーザさんあたり、すぐに解りそうだし。
★先日のクイズの答え、明日、書きます。。

さて、今日は、ここ日暮里で、地味に仕事しまして、早めに上がります。
1月からの「売上不振」、、、3月からは、立て直したいですね。
まずは、水曜日の『葛飾区受発注交換会』で備蓄コンビニを宣伝「しまくり」ます。100社も集まれば、10台くらい、、、設置できるかな