鳩山元首相、母。。  【Vol 1406】

  • 2013/02/12(火) 07:52:20

日本最高の『子ども手当』を支給したらしい、鳩山元首相のお母様、昨日、亡くなられたそうです。



弟の鳩山邦夫議員とふたりに「それぞれ40億円」以上、子ども手当を渡したとか、、、
どんな「お金持ち」なんでしょうか。
合掌。

小泉進次郎議員、被災地へ・・・ニュースを観ていますと、よく、被災地に行ってますね。感心、感心。



たとえ、パフォーマンスであろうとも、続けていれば、それはパフォーマンスでは無いと私は思います。続けて欲しいですね。
ふるさとへ戻れない人のフォロー、仮設住宅に住んでいる方のフォロー
、何とかして。

◆クイズ243◆

初日、大本命のコンポーザさんから正解をもらいました

◆ヒント6  【 負 】

◆ヒント7  【 覚 】

◆ヒント8  【 分 】

◆ヒント9  【 由 】

◆ヒント10 【 習 】


キーワード、、、『ボラギノール』、、、どうでしょう。
えっ?ふざけるな。まぁ、まぁ、まぁ。。。(^^ゞ

さて、今日は『火曜日』、、、今週は1日少ないうえに、明日は葛飾区の会合あり、、、どうなりますか。
今日は、終日、日暮里で明日の準備、、、
明日の天気予報が不安なので、入浴剤を出荷してしまおうかと。。