【T&K言いたい放題 Vol 158 業務終了!】

  • 2013/02/16(土) 16:43:53

本日土曜日、世田谷の出荷も無事に終了しました

通常出荷に加え、雑誌の梱包が500件超。

助っ人TBさんが張り切ってくれて、難なく完了
ほっと一息。。。

日暮里の作業も、どうやら順調に進行しているようです
よかった、よかった。。。
社長も明日は少しはゆっくりできますかね。。。
ほっと一息。。。

ただ今、安堵感と解放感に浸っています。

それにしても今日の風の冷たさ
世田谷ブランチにはたくさんの日差しが差し込んでいましたが。。。



気温が上がらず、寒い寒い
熱〜いお風呂に入りたい。。。そんな一日でした。
春まだ遠し。。。ですね。

またパワーを充電して、来週も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な週末を

今度は、隕石が!  【Vol 1410】

  • 2013/02/16(土) 07:28:10

いやいやいや、、、何が起こるかわからない、、、
毎日、そんな話ばかりです

グアム島で、買い物をしていたら通り魔に襲われた
踏切を渡っていたら、自動車が飛んできた
そして、、、今度は、隕石、、、ですよ。



直径17メートル
くらいあったらしいですね。
それが、空中で爆発した
先ほどのニュースでは、1000人以上が怪我をしたらしいです。
なんとも、言いようがありません。。

さて、今日は、日暮里も世田谷も忙しく、、、
両方で助っ人さんが活躍してくれます。
さて、準備開始