狼狽?いやいやいや、《蝋梅》です。。  【Vol 1411】

  • 2013/02/17(日) 09:15:07

今週は、3つの仕事が(週末に)入っていましたが、1つがキャンセル、1つが(一週間)延期、、、残ったひとつが、、、うちの年間の仕事の中でもややこしい、、、パネル貼り。
さすがの私も手を焼く案件なのですが、、、おかげ様で順調です。。

ということで、気分もゆるやかな話題を2つ。

春近し、蝋梅が咲き始めました。・・・毎年、このブログでも紹介していますが、、、今年は咲くのが遅いなぁと思っていた(私の通勤路の)蝋梅(ろうばい)が今朝見たら、、、



咲き始めました

春もすぐそこ、ですかね

食欲旺盛・・・私の自宅で飼っている猫、コウタ(オス10歳)、フィー(オス2歳)。普段は、ゴロゴロしていますが、我々が何かを食べようとすると《くれ!くれ!攻撃》で迫ってきます(^^ゞ



昨日もワッフルケーキを食べようとしたら、、、
迫ってきました。この写真が、フィーです。コウタは、女房の方に迫っていました。

さて、今日も作業しますが、終盤戦。
あと、異業種交流会の広報誌も締切が迫ってきたので、やっつけます。
明日から天気が悪いらしいですね

皆様、この晴れ間を(洗濯をはじめ)有効に使いましょう