神田の名店が。。  【Vol 1414】

  • 2013/02/20(水) 07:29:46

1月の終わりくらいから、このHPのアクセス数が急増しています
原因がわかりませんが、、、(^^ゞ
このブログを読んで頂いている方が、増えているのは間違いなさそうです。
感謝、感謝

さて、昨夜ニュースで流れていたのが火事の映像です。
あの有名な神田「やぶそば」さんが焼けてしまったとのこと。
残念です。



飲食店ですから、厨房が原因なんでしょうか
明治時代からある建物ですよね。
もったいない。。

VOLVO 歩行者用エアバッグを搭載・・・エアバッグと言えば、運転手もしくは助手席の人を救う道具ですよね。それが、《歩行者向け》とは。。。



なんでも、フロントのエンジンルームからクッションが出てくるようですね。オプション、とのことです。見てみたいような、、、。

◆クイズ245◆

昨日は、反応なし。
今日は、、、

◆ヒント6  【 隔 】

◆ヒント7  【 脳 】

◆ヒント8  【 際 】

◆ヒント9  【 居 】


◆ヒント10 【 時 】


これは、ややこしい漢字がありますから、わかるかな?

さて、今日は世田谷⇒(実家)⇒日暮里のコースです。
途中で野暮用がありますが、早めに日暮里に戻ります。
不動産屋さんで、ここ日暮里事務所の更新手続きです

あれから、3年、、、早いものです