早起きは、3文の得。。  【Vol 1415】

  • 2013/02/21(木) 07:47:01

来週は、もう3月ですね。
夕方、「日が長くなったなぁ」と感じますが、、、
『日の出も早くなって』
来ましたよ。
天気がいい日は、(今まで真っ暗だったのに)東の空が明るくなってきました。



なんか、拝みたくなるような感じでしたよ。
これで、5:40くらいですね(^^ゞ
得した気分、、、

IKEA売上げがUP・・・日本に進出して6年くらいですか、家具のIKEA、売上げが伸びているそうです。



私も娘の付き合いで、三郷のIKEAに行きましたが、、、
ようやく近くに着いたと思ったら、駐車場に入るのに時間がかかって、エライ目にあいました。。
2014年に立川に出来るらしいです。

娘が行きたがるだろうなぁ。。

相撲協会、10億円の赤字・・・日本相撲協会が昨年の決算を発表したらしいです。なんと、10億円の赤字、、、



いやいや、1年前は、40億円以上の赤字だったそうで、、、
『少し、マシになった』とか、、、
いいなぁ、つぶれないんだもんなぁ

◆クイズ245の答え◆

さすがの、コンポーザさん、正解でごわす。。

【間】脳、【間】隔、客【間】、、、というわけで、、、『間という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした

さて、今日は21日。日数が少ない2月は、、、
あと一週間
ですね。
うーん売上げが、、、。。
今日は、月に3回のバイク雑誌の発送がありますので、
私は、日暮里です。