5メートルの雪って。。  【Vol 1416】

  • 2013/02/22(金) 07:53:52

東京も今年は、『よく雪が降るなぁ』と皆で話していますが、、、
全部合計しても20cm未満ですよね
青森県の酢ケ湯という場所、、、
スゴイですね、5メートルを超えたそうです。



もし、東京だったら、、、『機能マヒ』でしょうね。
交通機関もすべて止まってしまうでしょう。
くわばら、くわばら。。

ホコリが出にくい寝具・・・花粉症のシーズンになると、布団に入るときにくしゃみが出る私。顔のあたる部分には、バスタオルを敷いて、、、予防しています。



この寝具、気になりますね。花粉症の皆さん、いいかも
私は、、毎年、飲んでいる甜茶を確保して、そろそろ飲み始めます。
(ちょっと、遅い感じ。油断しているワケではないのですが(^^ゞ

◆クイズ246◆

玉川通り、でしたっけ?「246」、、、って関係ないか。
今週の2問目。。

◆ヒント1  【 安 】

◆ヒント2  【 四万 】

◆ヒント3  【 土 】

◆ヒント4  【 中 】

◆ヒント5  【 南 】


難しいので、ヒント2を2文字にしてみました

さて、世田谷の出荷量が(昨日から)急増
エンドユーザーさんにあるお知らせ(割引中止)が行ったのが、原因のようです。今日も多いかも。
Tさんはもちろん、IMIさん、助っ人TBさん、ご苦労かけますが、よろしくです。
月曜日到着でいいものは、明日(土曜日)の出荷にしてください。
私は、日暮里で各種業務、、、夜はミーティング有り、外出します。
明日の世田谷の出荷も多そうだし、、、
週末には、新しい仕事を頂きました。
3月を迎える来週、期待できそうです
日曜日もブログ、書きますので