意外や意外。。  【Vol 1423】

  • 2013/03/01(金) 07:37:54

昨日のブログで最後に載せた写真、、
わかりました?
なんと歌手の伊東ゆかりさんです
いやいやいや、、、若いですね。調べたら、、、来月で66
びっくりです、。

予告の書き込み・・・これは、、、警視庁への書き込みでしたか、、、ワケのわからん書き込みがあったようです。神奈川県と静岡県の学校を襲撃するというもの。。。



学校側も対策を練り、臨時休校にした学校も40校以上あるとか、、、
まったく

長寿は、長野県・・・各都道府県別のデータが発表されまして、、、長寿は、男女とも長野県が1位だそうです。



イメージは、暖かい地方の県が1位かと思いましたが、、、
なぜ、、、でしょうか。

◆クイズ248◆

昨日は、反応なし。。

◆第5位  【栃木県】

◆第4位  【岐阜県】

◆第3位  【群馬県】

◆第2位  【福島県】

◆第1位  【長野県】


ここでも、長野県が1位ですね、、、もちろん、偶然ですが。
福島県が2位ですから、、、
「震災前の数字」
でしょうね、、、残念ですが。
キーワード、、、「これで思い浮かぶ顔は、、、永島敏行さんかな。」
わかんねぇだろうなぁ。「相手は、石田えりさんだった」かな。

さて、今日から3月。
世田谷の大量出荷
、少しは落ち着いてくるかと思います。
Tさん、IMIさん、TBさん、お疲れ様でした。

そのうち、美味しいものを食べに行きましょうか。
今日は、私もちらっと世田谷に行き、日暮里に戻って、次の封入作業の対応に、、、おかげ様で、来週までは仕事入ってます

★明日は土曜日、、、世田谷に直行予定です。
 すみませんが、ブログを書く余裕があるかどうか、、、
 微妙です(^^ゞ