成人娯楽室。。  【Vol 1424】

  • 2013/03/03(日) 11:05:37

『成人娯楽室』なにやら、ニヤニヤしてしまう名前ですが、、、
実は、韓国語で《パチンコ》屋さんのことだそうで、、
私は、全く知りませんでしたが、韓国では、パチンコで借金を抱える人、自殺する人が増えて、2006年、、、ついに「禁止」になったそうです。

そこで、日本に「パチンコをするために」来る韓国の方が増えているそうです。



フリープランで日本に来て、買い物もしますが、もっぱらパチンコ屋さんで
いろいろな機種を楽しむとか、、、
いやいやいや、、
どんな理由であれば、日本に来てもらえるならば、、、
感謝、感謝

新幹線が脱線・・・地震以外では、初めて、、、だそうです。強風が吹き荒れた昨日、、、秋田新幹線が脱線しました。



けが人がいなくて、何よりでしたが。。

◆クイズ248◆

やはり、、、回答者、なし。
変な問題、、、だったかな。

『トマトの生産高 ベスト10』
でした。
キーワードの永島敏行さん、、、あれは、、、映画『サード』だったか、その後の映画だったか、、、トマト栽培をする若者で、見合いの相手が石田えり嬢だったと思います。
古いなぁ。

さて、今日は、ちょこっと会社に来ましたが、、、
ゆっくりしすぎました。
8時くらいだもんなぁ、、、起きたのは。
花粉症の時期
は、、、マスクをして寝るに限ります(^^ゞ
今日は、愛馬ストゥーディアスが走るので、応援する《ついでに》会社にきたような感じで。。。