ピーコック。。  【Vol 1426】

  • 2013/03/05(火) 07:35:52

私の実家がある久我山。
駅のそばにスーパーが2つ。ひとつがサミットストア
もう一つが、ピーコックであります。
今は、『松坂屋・大丸連合』の子会社ですが、、、
イオンが買収
したんだそうです。。。



ということは、世田谷ブランチのそばにある《マックスバリュー》と同じ系列になるということですね。
郊外型⇒都市部
も攻めたい、、、意向のようです。

ニトリが敗訴・・・40歳代の女性が訴えた裁判。ニトリで買ったイスが壊れて、ケガして、、、それが原因でうつ病になったというもの。てっきり、うちのTさんだと思って、、、
「それは、イスのせいじゃない!」ってメールしようかと思いましたが、、



よく見たら、「九州」の人でしたね。
ヨカッタ

◆クイズ249◆

昨日は、反応なし。

◆ヒント6  【 具 】

◆ヒント7  【 庭 】

◆ヒント8  【 電 】

◆ヒント9  【 畜 】

◆ヒント10 【 紋 】


これは、、、わかったかな。
**、わかりません?」なんだと!

さて、ドタバタ、、、やってますが、、、
今日は、荷物が大量入荷、、、入り切るのか、不安な感じ。
昨日から始めた封入作業にも手間取ってまして、、、
苦しい展開。。
明日からは、次の梱包作業も外注先さんでスタート。。
ということで、、、しばらく私は「日暮里在住」です(^^ゞ