【T&K言いたい放題 Vol 161 3年目に入りました♪】

  • 2013/03/09(土) 13:15:11

春ですね〜
良いお天気が続いています
ぽかぽかで気持ちも明るくなりますね

絶好のドライブ日和
世田谷ブランチの横を通る高速を眺めては、
≪誰か私をドライブに連れて行って≫とつぶやいてみたり。。。
しかしそんな暇な人はいるはずもありません
昨日の世田谷は21パレットの荷物が入荷。
ブランチは2階なのですが、床が抜けるのではないかと心配するほど。



昨日からすでに半袖のシャツで張り切る私に、助っ人TBさんは言いました。
≪今から半袖で、夏はどうするんですか
ねぇ。。。どうしましょう。。。
昨日のブランチはめでたく夏日を記録


今年もたくさんの汗が流せそうです

おやつも春仕様になりました。

≪春の桜シュー≫ 甘党助っ人TBさん、ご満悦でした

お陰様で世田谷ブランチ、にぎやかに3年目に突入しました
大きな怪我もトラブルもなく、無事に過ごせた事を感謝しています。
来週からも気持ちを引き締め、頑張ります
どうぞよろしくお願いします。

春の陽気に誘われて〜
素敵な週末をお過ごしください