煙霧!? いもフライ!?  【Vol 1430】

  • 2013/03/11(月) 07:46:32

土曜日は、世田谷で出荷作業。
通常の2倍の量で、、、助っ人をお願いしていましたから、助かりましたが、、
その後、急いで日暮里へ移動
終わっていなかった『POPにシールを貼る作業』の続きを。。
おかげ様で、それも終わって、昨日は休むことが出来ました。

朝、いつもの美容院に電話したら、、、
「午前中大丈夫よ、どうぞ」
とのことで、、、西武池袋線富士見台駅そばの店に向かいました。
美容室「ひとつのリンゴ」、去年、LIVEにも来てくれましたが、
私が店に行くと、その時のLIVEの音源を流してくれるんです。
恥ずかしい(^^ゞ
CUTが終わった時に、、、「ちょっと、、、これ、食べてよ」と出てきたのが、



店長の出身地、栃木県佐野市の名物《いもフライ》です。
写真は、インターネットからもらったのですが、実際の店長作品は、ソースがたっぷりかかっていました
美味しかったですね。ビールの友に最高かな、、、と思わせる逸品でした。

さて、家に帰って、KEIBA中継を観ていたら、、、
外が《真っ白》、、、

あわてて、洗濯物を取り込んで、、、
インターネットを観たら、、、『煙霧』という特別な状態だったのですね。
こんなの初めて。



今朝も風が強くて、、、しかも、寒さが戻ってきています。
体調管理が大変ですね。気をつけましょう。

◆クイズ250の答え◆

キーワードでわかったというか、、、これしかない、、、と回答を頂きました。アケムーさんは、、、『まさか、*****とか?』と書いてくれました。その《まさか》、なんですよ(^^ゞ
【大隈】重信、【長谷川】町子、【大川】栄策、、、というわけで、『佐賀県出身の有名人の名前、頭2文字』でした。そう言えば、、、「はなわ」の名前がなかったなぁ。。

◆クイズ251◆

さて、今週も、、、いきますね。

◆ヒント1  【 夫婦 】

◆ヒント2  【 かく 】

◆ヒント3  【 沈丁 】

◆ヒント4  【 ウイ 】

◆ヒント5  【 津軽 】


キーワード、、、これだけ、2文字があれば、、、いいでしょう?
まぁ、コンポーザさん、アケムーさん、、、めた坊も、、、いけるかな。

さて、今日は
月曜日。
3月に入って、おかげ様でバタバタです。新規のお客様のご紹介もありまして、、、感謝、感謝です。
朝、トラックに荷物を積み込んで、午後は、E配さんへ、、、
あとは、日暮里にいます。

★3.11★

ここのところ、『
震災から2年』という番組、新聞の記事を多く見かけますが、もっと普段からやって欲しいですね。「復興予算を全く違うことに使っている問題」もすっかり、どこのマスコミも伝えなくなりました。残念です。
私の周りでは、震災のこと、特に福島県のことは皆で考えているつもりです。
よって、3.11だからと言って、特に取り上げることはしませんでした。これからも、みなさんのご協力を、、、よろしくお願い致しますm(_ _)m