56949⇒57061  【Vol 1433】

  • 2013/03/14(木) 07:48:27

今朝、このHP、トップ画面のカウンターを見てビックリ
昨日よりも112も増えているじゃないですか
通常の2倍から3倍です。。何か、あったかな。
良い「何か」なら、うれしいのですが

昨日は、上野の駅前、以前、『聚楽』という名前だったビル、新しくなっているのですが、そこで、ミーティングを行いました。
昔とすっかり変わって、ガラス張りのきれいなビルになっています。
「夜の9時くらいから雨です」
という天気予報も聞いていましたので、
駅のそばが無難だろうと。。。

薩摩料理の店に入りました。
コースターに西郷どんの
イラストが、、、



薩摩・長州の新政府軍は嫌いな私ですが、、、まぁ、いいか、、、と薩摩揚げを、、、天ぷらを、、、ごちそうさまでした。。
会社を運営していての悩みなんかをざっくばらんに話せて、、、(ちょっと)スッキリしました。。

宮部みゆきさんの小説が・・・最近、毎朝読んでいる朝日新聞。その連載小説が、今朝から宮部みゆきさんのものに変わりました。



これは、毎朝、楽しみです

◆クイズ252◆

今週の2問目。
お付き合いください。

◆ヒント1  【 毛 】

◆ヒント2  【 分 】

◆ヒント3  【 立 】

◆ヒント4  【 占 】

◆ヒント5  【 白 】


キーワード、、、TPPに関係が、、、無くもないか。

さて、今日はホワイトデー、、、って関係ないか(^^ゞ
私はすっきり、お返しするものは、すべてお返ししました(^^ゞ
あっ、女房がいた。何か買って帰らないと(^^ゞ

今日は、朝一番で西日暮里のI社さんに呼ばれました。来週末あたりに、発送の仕事を頂けそうです。その後、タイミングを見て、池袋の展示会へ、、、戻ったら銀行と福祉作業所さんにも行きたいなぁ。
ということで、、、あまり、会社には居ないかと思われます(^^ゞ