食べ放題は、詰め放題?  【Vol 1434】

  • 2013/03/15(金) 07:34:06

インターネットでニュースになっていたのが、、、
『家族で訪れた飲食店。バイキング方式で食べ放題。食べ終わったあとに、店にあるものを持参したリュックに詰めて持ち帰ろうとして、捕まった人が、停職3ヶ月』というもの。
てっきり、うちのTさんだと思い、
「そこまで、お腹が空いていたのか」とメールしようかと携帯電話を取り出しましたが、、、よく見たら、《兵庫県職員》と書いてありました(^^ゞ
違うのか。

囲碁で大記録・・・私、不勉強で知りませんでしたが、囲碁で「6冠」を達成した若い棋士。井山本因坊、、、スゴイですね。



まだ、20歳代前半ですよ。
どんどん、記録を塗り替えて欲しいですね。

ダチョウ倶楽部が「徹子の部屋」に出演・・・今日の「徹子の部屋」、ゲストは、ダチョウ倶楽部の3人と(番組表に)出ていました。



何回も触れていますが、寺門ジモン氏は、私の出身「S宮高校」演劇部の後輩であります。いやいやいや、、、まだ売れていない時に、、、
「先輩の会社の忘年会に呼んでくださいよ」
なんて言っていたのが、懐かしい。
FP忘年会に来てくれるかな

◆クイズ252◆

TPPに詳しい?コンポーザさんから正解が来ました。

◆ヒント6  【 青 】

◆ヒント7  【 胡 】

◆ヒント8  【 刃 】

◆ヒント9  【 唐 】

◆ヒント10 【 量 】


もう、わかったかな。

さて、今日は世田谷⇒日暮里であります。
最近、見積りのご依頼が多数。感謝、感謝です。
昨日は、新規訪問させて頂いて以来、アプローチを続けている1234社さんから、、、「なんとか、初めての仕事になりそうですよ」をうれしい電話を頂きまして、、、この追い風に乗って〜〜がんばります