WIN5で500万円超!!  【Vol 1436】

  • 2013/03/19(火) 07:41:02

通算の競馬歴40年を超えている私ですが、、、
馬券の方は、、、からっきし(^^ゞ
そこにうらやましい情報が、、、
タレントの矢部美穂さん、日曜日のWIN5で500万円を超える配当をGETしたとか。。



この人が競馬をやるのも知りませんでしたが。
友人とグループ買いしたのが当たったとか。
いやいやいや。
WIN5とは・・・JRAが指定した(メインレースを中心とした)5レースの単勝をすべて当てるというもの。最高限度額、2億円となっています。

上海の川に、大量の豚の死骸・・・今月初めから川で豚の死骸が発見されているそうです。おそらく、養豚場で病死したものを投棄したのでは、、、



いやいやいや、、、中国おそるべし、、、なんでもアリ、ですね。

◆クイズ253◆

コンポーザさん、コメントをくれましたが、、、クイズは「わかりましぇん」とのこと。意外に、、、難しかったかな。

◆ヒント6  【 芸 】

◆ヒント7  【 術 】

◆ヒント8  【 州 】

◆ヒント9  【 藤 】

◆ヒント10 【 士 】


ヒント9は、以前、私の部下にもいたなぁ。日銀総裁にもいたような。
ヒント9だけ、読み方が違うんだけど。わかったかな。

さて、今日は火曜日。
明日は、お彼岸でお休み
ですね。
私は、今日は世田谷⇒日暮里のパターンです。
明日は、20日締めの処理もあり、私もTさんも日暮里の予定。
ブログも更新しますよ。
★そうそう、昨日から今日にかけて、、、57401⇒57578と、、、170回もアクセスがあったようなんですが、、、なんだろう