57401⇒57578⇒57733  【Vol 1437】

  • 2013/03/20(水) 07:42:54

毎日、40〜60くらい増えていく、弊社のホームページのカウンター、ですが、、、今週は「異常」です。。
今月の頭から見ても、、、すでに1700くらい行ってますからね。
(通常は、1ヶ月、1000くらいです)
うれしいのですが、、、不気味(^^ゞ

隠岐の海、稽古嫌い?・・・(WBCの影で)あまり注目もされていないうちに終盤を迎える大相撲。例によって、白鵬の独走、だらしない上位陣の構図、、これじゃ、観ませんね、、、残念ながら。
さて、その白鵬を2敗でただひとり、追いかけている隠岐の海、私は知りませんでしたが、結構ユニークな力士のようです。



とにかく『稽古をしない』、、、親方が、《稽古の虫》と言われた元横綱・北勝海。。厳しいことを言われているようですが、、、本人は、マイペースのようです。B型かな

◆クイズ253の答え◆

意外に難しかったでしょうか。
【武】芸、【武】術、【武】家、、、というわけで、『武という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。例外的に【武】藤というのを入れてみましたが、、、かえって、ややこしかったか(^^ゞ

さて、今日は祝日のお休み。
お彼岸だから、お墓参りの方もいらっしゃるでしょうね。