うーん。。  【Vol 1439】

  • 2013/03/22(金) 07:16:06

昨夜は、うちのお客様TMY社さんから声をかけて頂き、N社長とミーティングだったのですが、、、
あまり(たくさんは)飲まない方なんですが、昨日は、、、
「面倒だからボトルにしますか」ということで、、、
ボトルを入れたのは良かったのですが、、、

いやいやいや、飲みすぎました
久しぶりに胃がムカムカ。。。
反省しきり(^^ゞ

堂本光一主演の舞台が1000回達成!・・・舞台「SHOCK」が1000回を迎えたそうです。スゴイですね。



10年くらいですか?もっと?
どちらにしても、50回/年は、やってますよね、きっと。
この間、ラジオで大竹まこと氏が、、、
「あの舞台は、すごいよ。一度観ることをおすすめします」と褒めていました。

◆クイズの答え◆

やはり、簡単でしたか。
「戸」
でしたね

さて、祝日もあったので、感覚がヘンですが、金曜日ですね。
世田谷⇒日暮里のパターンであります。

★明日は、久しぶりに大阪へ行ってきます。
 詳しくは月曜日に。。