月末、バタバタ。。  【Vol 1440】

  • 2013/03/25(月) 07:32:42

土曜日、朝、東京を出て、、、
大阪から昨日の夕方、帰ってきました。

2年半ぶり
、くらいですかね。ずいぶん、間があいてしまいました。
景気もイマイチ、仕事もドタバタ、ですからね。
先週も20(水・祝)を狙っていたのですが、仕事のキリがよくなくて、
週末に変更しました。
チケットや宿の手配も後手後手
になってしまい、苦労しました。
いつもは飛行機(スカイマーク)なんですが、、、
「春休みに入りましたし、混んでますよ」とあっさり断られ。。。

久しぶりに新幹線に乗りました。

大阪に着きますとヒヤッとした空気が、、、
「寒いかも」と思いつつ。
お客様と商談を終え、新神戸に移動。
いつものパターン、、、《仕事は大阪、宿は神戸》、、であります。

新神戸駅前に降りますと、、、
桜が全然、咲いていません。



わかりますか?手前が桜の木、なんですが、、、
ピンク色
がほとんどありません。

チェックインして、ひと休み。
そして、北野坂へ、、、
S社のTさんに同行してもらい(と言うよりも、休みなのに呼び出して)、、、最後はカラオケに。



他のお客様にリクエストを頂いたりして、、
夜も更けていきました。

◆クイズ254◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 三重県 】

◆ヒント2  【 神奈川県 】

◆ヒント3  【 岐阜県 】

◆ヒント4  【 栃木県 】

◆ヒント5  【 群馬県 】


これは、ベスト10ではありません。
共通点を
探してください。
まあ、今日の時点では、、、ヤマカンですかね。

さて、今日は25日。
今週は、おかげ様で発送業務がいくつかありまして、
月末だし、バタバタしますね。
世田谷⇒日暮里のパターンです。
よろしくお願い致します