バ〜タバタ、してます。。  【Vol 1446】

  • 2013/04/02(火) 07:27:29

いやいやいや、、、ですね。
忙しいのに、、、いや、今日だけ、、なんですが。
でも、新規のお客様から仕事、頂きました
さっさと、、いきましょう。

入社式・・・フジテレビの入社式、豪華ですね。というか、今だに「こんなこと、やってるの?」と私は思いましたが、、、



理科大学が葛飾に・・・私が所属している「かつしか異業種交流会」では、一年前から、会合に理科大学の方がみえていましたから、、、かなり話題になっていましたが、、、昨日の朝刊に大きく広告が。



国民栄誉賞・・・なぜ、このタイミングなのか、、、政権の「人気取り」にしか見えないとしたら、、、おふたりが《かわいそう》ですね。そして、、、イチロー選手なら、、、『辞退』するかなとか、、、思ったりしています。



◆クイズ256◆

しかし、、、どんな問題もクリアしますね。
またまた、コンポーザさん、正解です。

◆ヒント6  【 レナー 】

◆ヒント7  【 ボー 】

◆ヒント8  【 ニュ 】

◆ヒント9  【 ニュ 】

◆ヒント10 【 フリ 】


キーワードも難しいのですが、、、
【タク】は、、、10回以上
、目にしましたが、、、上記ヒントのものは、
目にしていません。だけど、、、これ、キーワードにならないな(^^ゞ

さて、今日はドタバタ、、、
世田谷⇒日暮里⇒池袋⇒日暮里⇒葛飾⇒帰宅
雨が降っているので、運転は慎重に(^^ゞ