楽天3連勝!!  【Vol 1447】

  • 2013/04/03(水) 07:51:11

昨日は、普段、あまりお会いしない方から、、、
「ブログ、見ましたよ」
と声をかけて頂きました。
ありがたいですね。
もうすぐ、1500回。どこまでも、、、続ける覚悟ですので、
これからもお付き合いくださいませm(_ _)m

楽天が、パ・リーグ首位!・・・プロ野球の楽天。開幕戦こそ、好投した新人・則本投手を助けられず敗れた楽天ですが、その後、3連勝。昨日は、エース・田中投手で快勝!これで、本当の意味での「開幕」という気分です。



投球内容は、本人がインタビューで話した通り、パッとしませんでしたが、勝っていけば《いいんです》。

IIJの広告が・・・IT関連企業の『IIJ』と聞いて、反応する方は、結構、ニュースを見ていますね。あの、財務省の事務次官だった「あの人」が社長になった会社です。



私、『天下り』した高級官僚と聞いただけで、鳥肌がたつタイプでして、、
消費税が決まったとたんに、役人をやめて、顧問で天下り、翌年の株主総会で社長に就任なんて、、、ゾッとしません。
イヤダイヤダ。。

◆クイズ256の答え◆

コンポーザさんだけでしたね。
よく見てくれていれば、神奈川めた坊にもわかったかと思いますが、、、
忙しいのでしょう(^^ゞ
【ディ】アハンター、【タク】シードライバー、、、というわけで、『俳優・ロバート・デ・ニーロが出演した映画のタイトル 頭1文字』でした。

さて、4月の3日ですか、、、
次に頂いた仕事、結構な量の封入とバインダーへのセット作業なんですが、
これがスケジュールが『まるカブり』でして、、、
2本のラインを同時に流し
、、、ここ日暮里で最終確認してから発送、というパターンです。金曜日からバタバタ、となる予定です。
本来なら出勤したい、日曜日はマラソン大会なので休み。。
来週は結構、キツそうです。
エネルギーを蓄えて、、、そうそう、社内の荷物も整理して、、、
がんばります
今日は終日、日暮里です