宇宙って   【Vol 1448】

  • 2013/04/04(木) 07:23:53

今朝の新聞によりますと、、、
《宇宙を形成していると考えられている「暗黒物質」の粒子を宇宙ステーションが捉えた》という記事が出ていました。



さて、宇宙って、、、何で出来ているのでしょうか?
元々が文化系で、、、しかも、生活に追われっぱなしの私にわかろうはずがありません(^^ゞ
この図を見ると、《暗黒物質》と《暗黒エネルギー》で90%以上を占めているんですね。『正体は、わかっていないけど、存在が考えれる物質やエネルギー』ということらしいっす。(もやもや風)
うーん。
次にいきます。

浦和学院が優勝!・・・昨日で幕を閉じた甲子園。浦和学院が優勝しました。これに関連しまして、、、驚いたのが、モデル?の菜々緒さんがつぶやいた、、、『母校の優勝に大興奮!』というもの。



てっきり、男子校だと思っていたのですが、、、
まぁ、いいか。

◆クイズ特別編◆

今朝は、時間が無いので、またまた日経のクイズを拝借して。



私が思っている答えが正しいかどうか、、、
コンポーザさんの反応
を待ちます

今日は、世田谷⇒日暮里です。
木曜日には、お客様の定期便が来ます。内職が来ます。。
そして、雑誌の発送、明日の荷物の入荷に合わせて、社内の整理、、、
今日もバータバタしてます