外国車が売れている?  【Vol 1449】

  • 2013/04/05(金) 07:49:51

朝刊にVOLVOの新タイプの広告が出ていました。



その右のページに、、、
「昨年2012年度、新車販売の数量が出て、軽自動車を除く台数に外国車が占める割合が2年連続《過去最高》を記録しました」
とのこと。
外国車が小型化(低価格化)したことも要因なんでしょうね。
先日、助っ人ひぐさんとスーパーで昼食を買ったところ、駐車場にあった車の半数が外国車で、、、
新潟出身のひぐさん、『有り得ないですね。世田谷、スゴイですね』
ため息をもらしていました。
ホント、ホント。

長者番付・・・アメリカの経済誌が発表した日本人の高額資産の番付。ユニクロさん、サントリーさん、ソフトバンクさん、楽天さん、、、ん?
SANKYOさん




ご存知でしたか?
パチンコメーカーSANKYOの毒島さん

とかく、噂の絶えない会社であり、人物ですね。専用ジェットでハワイを往復したり、、、胡散臭さ、全開、、、うーん。

クイズの答え、、、うちのTさんのコメントが、(答えが)わかったような、わからないような、、、変な感じなので、確認してから、発表しましょうか。

さて、今日から新規のお客様の作業が始まります。
全部で4000個ありますが、1日どれくらいできるのか、、、
これが見えないと来週の予定が組めません。
私は、終日、日暮里です。

日曜日、『吉川なまずの里マラソン』に出場します。すごい風が吹くらしいですね。心配です。がんばってきます