兄弟でワンツー!  【Vol 1450】

  • 2013/04/08(月) 07:29:57

昨日は、競馬のG機嶌花賞」でした。
天候が心配されましたが、なんとか行われました。
今年は、混戦模様でしたが、1番人気は、武豊騎手のクロフネサプライズ。そして、有力馬に弟の武幸四郎騎手のメイショウマンボ
兄弟でワンツーだったら、史上初、ですね』という問いに
「兄貴は、(G気髻砲燭さん勝ってますから、譲って欲しいですね」
と答えた、幸四郎騎手。
レースは、そのクロフネサプライズが先頭で4コーナーを回りましたが、、、



ゴール前は、アユサンレッドオーヴァルの叩き合い。
鞍上は、クリスチャン・デムーロ騎手とミルコ・デムーロ騎手の兄弟
結局、弟クリスチャン・デムーロ騎手のアユサンが優勝しました。
インタビューも嬉しそうでした。
どの世界も同じ、外国人の進出、スゴイですね。
TPPもそうですが、《市場が解放されると、外国人が活躍する》社会になるわけですね。いかに、今まで閉鎖されていた中でやってきたか、、、
うーん。。

常温で食べられるレトルトカレー・・・私は勝手に「あったらいいなぁ」と思っていた《温めなくても食べられるカレー》あるんですね。



レンジで温められるご飯がありますので、これで会社の昼食もレパートリーが増えました

◆クイズ257◆

今週もお付き合いください。

◆ヒント1  【 句 】

◆ヒント2  【 約 】

◆ヒント3  【 穴 】

◆ヒント4  【 分 】

◆ヒント5  【 目 】


キーワード、、、逃〜げた 女〜房にゃ 未練は無いが〜てか  古いなぁ(^^ゞ

◆先週のクイズの答え◆

『振袖火事』ですね。江戸時代の火事で、なんだか因縁というか、おどろおどろしい、、、火事の話でしたね。

昨日は、マラソン大会の予定でしたが、荒天のため中止でした。
急な予定変更で、逆に気力・体力を充電しました(^^ゞ
さて、今週はドタバタ、、、先週、仕事が(お客様の都合で)ストップしてしまいました。今日の朝、ご連絡を頂いてから、再スタート。
週末まで3本の仕事が
入っています。
このまま、ゴールデン・ウイークまで、仕事が埋まりますようにm(_ _)m

今日は、終日、日暮里です。。